ブログ

2024/10/08 17:44

久々にブログの書き込みをします。
実は私、1月に食道がんが見つかりました。5月28日に手術を受け 6月20日に退院しました。 
今までただ粗末にしていた命です。今の命は現代医学に頂いたもの。
これからは、はなはだ僭越かつ非力ながら 社会のため皆様のため使わせて頂きたい。 作陶に精進いたしたいと思いました。 
つきましては、ホームページのブログで「恥ずかしい」とか「格好つける」とか「めんどくさい」という気持ちは全てかなぐり捨てて「書いてみよう」と決心致しました。
と申しますのも 「作家は何を考えてつくったか」は伝わりにくい・・・昔は、「寡黙がいい」「作品が全て」という考えもあった。しかし、現代は ネット社会。オープンに発信して行こう‼
これから、どうぞよろしくお願い致します。